2010年2月14日日曜日

おっさんのこれから

この間な、コレクティブハウスなじみで
10年目の123が終了しての"これからの会"が開かれたんじゃ。


2010年をな、吉野川YEARとして、
みんながそれぞれの得意分野で色んなことを企画しとる。
オッサンには思いつかんことばかりじゃ。

吉野川イニシアティブ、青石基金、おときさん45周年コンサート、
吉野川を流れて100人のリレー、毎月第×曜日は川に出かけようの日などなど。

吉野川YEARだからとかそうじゃなくって、
心にピンときたところで動いていけばいいんじゃと思っとる。

オッサンはもちろん川に出たいのじゃ。
難しいこと、めんどくさいことはほおっておいての。
気軽に身近に川遊び。それも自然なことでありたいのぉ。
そして関わる人がどんどん増えてくといいのぉ。


おっさんくのにゃんこじゃ。
わがまま自分勝手の天才、でも愛しとるぞ。

1 件のコメント:

  1. そうや!
    川で遊ぼう。

    simpleに
    slowに
    sweetに

    そして何より元気に、川を楽しもう!

    返信削除