2010年1月12日火曜日

116 オッサンカヌー

オッサンは吉野川産ヒーローだし
新町川のヒーローでもあるんじゃーー(^^)/



実は、


1月16日(土)
朝9時から
徳島市内に流れる新町川のどこかからオッサンたちが現れます!!


こんな風に↓↓

新町川でカヌーをするんじゃーー☆
吉野川は新町川につながっとるし世界にもつながっとるんじゃーー☆

オッサンのヒーロー姿を見たい方は
絶対に新町川へ来るべし!!


今何が自分たちにできるか…と自問するオッサン。。
とりあえずやってみることから何か見つかるだろう

そんな想いを胸に
116の朝9時から11時までの2時間、新町川でオッサンたちはカヌーを漕ぎ出す。

このブログを読んだみなさんの中で
一緒に何かをしたい!と思う方!!
088-612-9200までお電話をください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿