2010年1月19日火曜日

オッサンカヌーやっちまいました�

いやはや土曜日に、新町川でオッサンカヌーやっちゃいましたがな。 
オッサンの日頃の行いがよいおかげさんで、カヌー日和で、眉山もキレかったで〜 
 
PR作戦とはなんやうまいこと言うたもんで、実は街中でのカヌーはやってるほうが気分爽快� 
 
踊る阿呆に見る阿呆♪同じアホなら遊ばにゃソンソンってなもんで、オッサン気持ちよくってついついカヌーを漕ぎすぎ、声出しすぎ、 
次の日は喉も体もアチコチ、イタタタタ… 
 
オッサンしばし体を休めます。
 
でも子どもから大人まで30名近くが集まって、ほんまありがと〜
 
一度はひょうたん島クルーズにオッサン乗ってみたいの〜

0 件のコメント:

コメントを投稿