2010年1月26日火曜日

近藤正臣さんと座談会

10年目の123
1000人の来場者で大盛況でした!!!

オッサン、びっくりした~!!!
そして、加藤登紀子さんの歌に感動した~!!!!

びっくりオッサン↑

帰って行く人達はみんないい顔をしておったそうじゃ☆
良いのぉ~。

中でも、近藤正臣さん×野田知佑さん×大熊孝さん×姫野雅義さん のフリートークの時、

近藤さんが
「吉野川は美人!もっと有名にしないと!!」

と言っていた。
ものすごく共感できた。

実は、123の前日。
お堰に姫野さんと近藤さんがいらっしゃったのじゃ!!

抜き打ちテストのような感じで、おこたで座談会をしたんじゃ!
しかも、おこたの周りはゴミやらなんやら散らかってるところで。。苦笑

でもそこでも近藤さんは
「第十堰をスターにしよう!!」
と、ずっとおっしゃっていた。

近藤さんたちが帰られた後も興奮状態のオッサンたち。
失礼ながら、最初は近藤さんが近藤さんだと分からず、
途中で近藤正臣さんだと分かったくらい。
切れ端のパンの残りや、腐りかけたみかんも召し上がられた近藤さん。。。
そんな近藤さんと座談会できて、
しかもオッサンたちの考えていたこととつながって、
ずーーーっと興奮状態だった。

とにかく、10年目の123が終わり、これからが本番!!

このブログのタイトルでもあるように、
これからの 人と町と川 をつなげられて有名にできる何かを作り出して行かなきゃならんのぉ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿