2010年1月21日木曜日

つながるキッカケ③

明後日が本番の「10年目の123」

今日の徳島は分厚い雲で覆われてどんよりな日だけど
当日は寒くてもカラっと晴れてほしいなぁ。のぉ~。

徳島新聞や全国紙の徳島紙面でも
「10年前の123」~「10年目の123」の記事が載っていて
いよいよじゃのぉ~という感じですの。

今朝のオッサン、オッサンの仲間と一緒にふたりで吉野川橋でプラ立ちしてきたよ!
四国大学に向かう学生さんも通るし
何てったってすぐ目の前を吉野川が流れとるから
気分も景色も気持ちの良いプラ立ちだったよ~!!

そしてテレビもラジオも「10年目の123」を特集してくれるんじゃよ☆
徳島の番組なんだけど…

21日(木)四国放送テレビ
     ゴジカル
       「住民投票10年の意味」

22日(金)NHKテレビ 
     ニュースとくしま610 
       「第十堰住民投票から10年(仮題)」10分の特集

22日(金)四国放送テレビ 
     フォーカス徳島     
       「住民投票から10年(仮題)」放映予定

23日(土)FM徳島 
     朝8時45分~10時
      グッドモーニングサタデーに加藤登紀子さん近藤正臣さんが生出演。



本番に向けてまだまだつながるキッカケがあるよ~~(*^_^*)
是非見てみてね♪

どこかにオッサンが映るかも…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿