2009年12月3日木曜日

森の隠れ家にいってきました♪

オッサン123イベントのミーティングに行ってきました♪
そこには、オッサンより年上のおっちゃんもおばちゃんも
年下のにぃちゃんもねいちゃんも来ていました。

ミーティングの場所「モデルハウス里まちの家」
http://park3.wakwak.com/~noguchi_a_a/news.html
まるで森の中にある大っきな木。その木の中にある隠れ家のようで、
まずオッサンはその隠れ家をわくわくしながら探検しました。
いいなぁ~♪こんな家に住めたら・・・

ミーティングにはいろんな人が来ていて、
それぞれいろんなカラーの持ち主で。
話し合いはアップテンポに進みつつも
みんな遠慮なくどんどん言いたいことを言う。

オッサンもつられて何か話したが、
なかなか言いたいことが言葉にならない。

でもどんどん言葉に出して、自分の言葉にしていきたいと思った。

つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿