2009年12月9日水曜日

呼びかけ人会とやらに

こんにちは~♪オッサンです♪

少しばかりご無沙汰してました。

嬉しいかなやりたいことがいっぱいで目の前のことをこなしています。

さてさて、今日は「10年目の123」イベント実行委員会のミーティング。

オッサンもそのひとりである、呼びかけ人会とやらに行ってきます(^_^)v


関係ないかもしれないけど、
昨日12月8日は、真珠湾攻撃があった日でした。
未来に目が向いていても、
過去を感じて進んで行かなきゃ行けない。。
と、オッサンはしんみり感じていました。

来年123のイベントでもオッサンよりも長く生きてきた人と意見を交わして
未来を向いて進んでいこう!!

そんな思いを胸に 行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿