2009年12月3日木曜日

オッサンの頭の中①

プチ断食中のオッサンです。

昨日、オッサンも実行委員会に行ってきました。

「第十堰」のことなんだけど、
吉野川のことなんだけど、
窓口なんだけど、

どっぷり浸からないようにしよう。
あくまで軽いフットワークでイベントを盛り上げていこう。

と思いました。

会議中のオッサンの中にはもう1人小さいオッサンが何か考えています。

地球の中でこの30人弱で話し合いをしている。
こういう話し合いが地球のどこやかしでされて
1人1人が納得して生きていく。
そうなればいいなぁ。

そして、オッサンはやっぱり海外に行きたい!とも思ったのです。

オッサンは今の活動を通過点として見ています。

オッサンらしく言いたいこと、伝えたいことは言う。
色んな境遇の人が集まっているので、みなさんの意見を聞き入れる。

だから、思ったことを書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿