2009年12月24日木曜日

一年でもっとも長い夜

ある夜、パソコンが壊れましてな。
きっと事務所から抜け出したオッサンの影響ではないかと
思うのだよ。

こうして、新たにオッサンがもう一人。
22日の夜は実行委員会に行ってきましたよ。

大きな枠があって、その隙間をどんどん埋めていくんじゃ。
色んな人が集まっていて、それぞれの得意分野で活躍していてな、
ほんまにすごい。とても勉強になるんじゃ。

オッサン、意外に勉強熱心だから オホホ・・・

オッサンにできることはなにかなぁ、
自分ならこうしたいなとか想像してみたりしとるのじゃ。
それもそれで面白いのじゃ。

でも、勉強にも飽きました。そろそろ動いていかねばな。
壁にぶつかっても、決めたことを最後までやり抜くことで、
見えてくるものはきっとたくさんある。




そういえば、22日は冬至の日でしたな。
オッサンはその夜、柚子風呂に入り、しっかり温まったので、
風邪なんてどっか行っちゃいましたよ。

ホッホッホー



Johnny~ Happy Birthday & Merry X'mas!

2 件のコメント:

  1. メリークリスマ~~ス♪
    そしてジョニー誕生日おめでとう~!!!
    そしてそしてちこちゃん誕生日おめでとう~!!!

    オッサンは勉強熱心なんじゃ~☆分かる!!
    そんなオッサンにもメリークリスマス☆

    返信削除
  2. メリークリスマス☆ミ☆ミ
    本物のオッサンは、よりオッサン街道まっしぐらです!
    ちこちゃんのオッサン化だけは食い止めねばならないのでは(苦笑)

    オッサンとは付き合いが長いのぅ。
    確かに勉強熱心だし、
    決めたことも動くことで実現に近づけるよね。
    その姿勢がいつも勉強になりますわ♪
    カラダには気を付けねばいかんのぅ。。。

    返信削除