2009年12月20日日曜日

マリアージュ

空の雲を眺めるのが大好きな、
本物のオッサンです ァ '`,、'`,、'`,、(´∞`;) '`,、'`,、'`,、


いやね、最近、
「 マリアージュ 」 って言葉にビビッときているんですよ。
フランス語で、「 結婚 」 っていう意味のほかに、
「 組み合わせ 」 「 幸せな出会い 」 って意味があるんですよ。

組み合わせと言えば、
つい先日のブログでもこんなんありましたよね。
吉野川×○○ …吉野川と全く関係ないことをかけたら、
どうなるだろう …??ってな感じだけど、
全く関係ないことを掛け合わせるからこそ、
お互いの長所を引き出し、短所をカバーして、
お互いの個性を最高にいかした、
素晴らしい組み合わせになれると思うわけなのです、はぃ。
まぁ、踊り好きなオッサンにしてみれば、
「 吉野川×阿波踊り 」
はえぇと思うわけです ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^) ヤットサァ

幸せな出会いと言えば、
やはり吉野川との出会いでしょうかねぇ。
井の中の蛙 大海を知らず … ではないけれど、
元々、好奇心旺盛なもんで、徳島に移り住み、早数年が経ち。

たくさんの人に出会い、たくさんの出来事が起き。
そんな中で、喜びも怒りも哀しみも楽しいことも
たくさんたくさん経験して、 さっきの組み合わせではないけれど、
お互いの長所を引き出し、短所をカバーして、
お互いの個性を最高にいかした、
素晴らしい組み合わせになれるような仲間たちに
出会えたのも幸せなことだなぁと、最近しみじみ ・°・(ノД`)・°・


これからも素敵なマリアージュが起きることを願って、
好奇心旺盛に動き回りますよ ε=\_○ノイヤッホーゥ!

1 件のコメント:

  1. マリアージュかぁ~
    素敵なコトバだね~♪

    返信削除